SSブログ

自衛隊にサイバー防衛隊が新設されるそうです。 [ニュース]



度重なるサイバー攻撃への脅威から日本を守るため、
自衛隊にサイバー防衛隊が新設されることになりました。


もっともっとこういう部分にお金をかけてほしいものです。
意味のない使い方ではなく、必要な人員、設備など世界一になるよう
充実度を図ってほしいですね。

でないと21世紀は生き残ることができませんよ。

あらゆる国からそういう攻撃が来ているはずです。

いまはコンピューター制御で動く施設が数多く有ります。
それを乗っ取られてしまったら、それを誤動作させられてしまったら
目も当てられません。


日本はすげえ!と言わせるような国にしていかないと
本当にダメだと思っています。



もっと軍備もがっりちと固めて国を守る体制を強くしないといけないと思います。
平和はとても大事なのですが、それを守るのは残念ながら軍備と経済力なのですよね。


もっともっと頑張って行きましょう、日本!


スポンサードリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。