SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ「アイドルではない!」才能の時代 [芸能ニュース]




きゃりーぱみゅぱみゅが「自分はどう考えてもアイドルではない」と反発したそうです。


それくらい自分を持っていることになりますが、
それを自分で表現できる世界があるのは羨ましいですね。


昔のアイドルたちはそれが出来なかった。
今はネットもYou Tubeもスマホもあって
色々な情報発信ができますからね。

才能が光っている人が 世に出てくる時代です。


つまり才能のない人、建前ばかりで生きる芸能人が
辛い時代になって来たということです。


ますます芸能界は厳しい世界になってきましたね。
でもそれでいいのかもしれません。

個性があればちょっとしたファッションもすごく映えますので!
素敵に見えるんですよね。

⇒ きゃりーぱみゅぱみゅ★tutiカラコン





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。