SSブログ

【速報】新iOS7のデザインが革命的に変わる! [スマホ]


スポンサードリンク



新しいiOS7のUI(ユーザーインターフェース)が思いきり変わるという情報が入りました。

確かに今のままではアンドロイド勢に押し込まれてしまいますからね。


全て真似っ子なくせに、自分たちが作ったという企業に辟易していたでしょう。
ここで、思いっきり革新的なOS、UIを魅せつけて欲しいですね。

6月のWWDCでその全貌が明らかになるらしいのですが、
製品化になるのは秋になるそうです。

まねっこ泥棒企業はまたすぎに同じようなものを出すと思いますが、
ぜひ負けないで欲しいですね。


白と黒が貴重になっていると言うのが
ある意味無機質になっていて、意外性を醸しだすのに役だっていますよね。

今のUIはカラフルで、ちょっと透明感があって、
みずみずしい感じがしますよね。

この流れを作ったのもMacだったはずです。


それを自ら断ち切り(完全とは言わないでしょうけど)、
違う方向性を見出すことになると踏んでいます。


そして使い勝手をもガラリと変えて、また世の中を変えていく、
変えてくれると思っています。


何といってもジョナサン・アイブがデザインをしているので
否応にも期待感がましていきますよね。


使い慣れているロック画面やセキュリティーコードを
入力する画面も思いきり変わるらしいです。


きっと出たばかりの時は、「使いづらい、戸惑う、慣れない」
と言われそうですが、ものの1週間もすれば『超使いやすい!!』

前のiPhoneには戻れないってなると思うんですよねぇ


スポンサードリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。