SSブログ

【速報】ホンダF1参戦決定!!2015からまた熱くなる! [F1]

ホンダが2015年にマクラーレンにエンジン供給を行い、F1に参戦することになりました。

やりましたね!!

やはりホンダにはF1で走って勝利を手にしてもらいたいです。

今回はエンジン供給のみということなので、
エンジンだけに人材を割くことができる!
(まあシャーシも協力開発すると思いますが)

資金的に好調なのに加え、
自動車開発にはF1でのエンジン開発が必須という流れに
なっているようですね。

強い日本を世界に轟かせたい!
そして傲慢ではなく憧れる国になってみようじゃありませんか。

チームはあの英国名門マクラーレンです。

セナやプロスト、中嶋悟とともに黄金時代を築きました。

マクラーレンホンダが帰ってきます!!!!!

楽天にあったこれ、欲しくなってしまいました。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。